FC2ブログ

出勤カウンター


本日の出勤


プロフィール

バレンタイン大阪

Author:バレンタイン大阪
はじめまして、店長の「田辺」と申します☆

この業界には珍しい、元サラリーマン店長が面白おかしいスタッフ達と日々奮闘しております(^-^)

お客様はもちろん、お店で働きたい&稼ぎたい女の子も大募集しています☆
気になる方は直接ご連絡おまちしております♪↓↓

uto326@icloud.com

LINE: uto326

090-4567-3312


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター




博多弁は可愛い!!


01.jpg

福岡出身の博多っ子アイドル【あやは】ちゃん♪


正直、めちゃめちゃ可愛いんです!!


惚れちゃうんです!!


ここだけの話、、元読モ=読者モデルなんです!!


好きなものは??って聞くと、、、


あやは「ミルキー♪」


店長「みるきー??」


miru01.jpg

miru02.jpg

miru03.jpg


店長「渡辺みるきー(p_-)??」


あやは「ぜんっぜんちがうとー!!!」


店長「あー、博多弁でたとー(笑)」




って感じです☆


あやはさん、あなたは渡辺みるきーにも負けないくらい可愛いですよ(=^・^=)



≪彼女のプライベート写メはこちら≫

http://smart.cityheaven.net/k/valentine_osaka/S5GirlKeitaiDiaryList/?start=1&girlId=8646097

寿司食いねぇ


みなさん、お寿司は好きですかぁ?僕は食わず嫌いに出演するなら、好きなもの4品全部寿司ネタだろうっと思うくらいの大好物です。ちなみに嫌いなものはアスパラです。食感がダメです。味がダメです。見た目もダメです。もうダメダメです。・・・あっアスパラの話ではないです、お寿司です。

そう僕はお寿司が大好きです。しつこいですか?

回転はダメです。回らない寿司がいいです。ちなみに回転なら俄然「甘ダレ」派です。

そんな僕は一か月に5回以上はお寿司食います。もうまるでシブガキ隊です。

そんな僕の行きつけは日本橋にあるお寿司屋です。確かに味は上手いです。おいしいです。

でもそこの名物はだれがどういおうと・・・定員の「おばちゃん」やねん。「上とろ」「えんがわ」「あわび」
名だたる強敵を抑え完全に名物。

何故ならね、まず“やかるん”です。板前さんはもちろんの事、お客までね。そのおばちゃんと職人さんの二人がいてカウンターが10席程の狭い店なんですけど、とりあえずやかる(笑)

いやこの間ね、珍しく僕、ギャル(完璧死語ですか?)を連れてそのお店にいったんです。やっぱり少しは○金もってるよみたいな感じで少しいいとこみせたくて(笑)

そしたらね、やっぱりつっかかる。その連れのギャル(完璧死語ですか?)を見てね、「あんた可愛いなぁ!!」
「うらやましいわぁ!!」「あまえの奥さんは賞味期限きれてるもんな」って。何故かギャル(完璧死語ですか?)経由の板前へのボディブロー(笑)たぶん、そのおばちゃんのほうがその店では先輩なんでしょうね。いくらけなされても我慢です。

いつも職人さん虐められてます。(笑)しかもね、おばちゃんは基本的にお寿司を握らないんで、皿洗いや、庶務、会計などをしてるんですが、皿を洗いながらね、タバコを吸ってるんです。・・僕さっきいいましたよね?カウンターだけの狭い店って(笑)お寿司を食うカウンター越しにはタバコを吸いながらお皿洗うおばちゃん(笑)

いやね、味はいいんですよホント。ちなみに僕はそんなおばちゃんのお気に入り(笑)

でもね一緒にいく人間はみんないやな顔します・・

あっどうも・岩崎っす。。

サッカー

ワールドカップ。


一次予選を突破した瞬間メディアは異様な盛り上がりっスねぇ。


今年の試合は不調続きで、誰も期待なんてしていなく、メディアでもあまり取りだされる事なく。。

勝ったとたん手のひらを返すような盛り上がりよう。どのチャンネルもサッカー、サッカー。

ホンマ日本人って人種は現金なもんです。


皆様どうも!ココロの恋人・岩崎っス!

まっこうやって国が一つの事に向かって熱く応援するってホントいいことっスよねぇ。
でもいかんせん、試合日って僕ら暇なんです。。。

心の何処かで、「あぁ~。勝っちゃった。。」みたいな(笑)

この業界の方々はみんな同じ意見や思います。

でもここまでいったんやからどうせならいくとこまでいってほしいな。

ベスト4とかねぇ。そうなったらホンマ盛り上がるんやろうなぁ日本。

ホンマ盛り上がらんねやろなぁこのお店(笑)

まっ自分まったく興味ないんですけど、サッカー(笑)

さくりなって可愛くない!!

いやぁやっぱりここのブログは落ち着きますなぁ。

自分の臭いが染みついているというか・・・

まっ悪臭なんですけど(笑)

あっどうも。岩崎です。いやぁお久しぶりです。

帰ってきましたよ~!寂しかったですか?えっ?ですよね~寂しいわけないでえすよねぇ。

おかげ様でね、出世したんです。笑

立場が変わったのでずっとバレンタイン大阪にはいれなかったんですが、やっと落ち着いて帰るべき所に帰ってきましたYO!みんな俺はここにいるYO!今日も頑張っているYO!YO!YO!

いやぁうざさ何倍で帰ってきてスイマセン。

この短期間に色々な店に関わりをもってきましたが、バレンタイン大阪がやっぱり一番落ち着きますねぇ。

皆様は変わらずでしょうか?最近、たまにお電話に出る事もありますが、よく聞きなれたお声を耳にする事があり大変嬉しく感じます。「お兄ちゃん、なんで俺ってわかるん?」っとよく聞かれるのですが、「お声を覚えておりますので」とよくお答えいたしますが、あれ嘘なんです!笑
ナンバーディスプレイでわかるんです。(笑)えっバレてました??すいません。でもね、僕常連のお客様の電話番号はホントに覚えているんです。番号を見るだけでどのお客様かわかります。そうなるくらいご利用いただいている事は
ホントに“感謝”の一言です!

あっそういやね、この間車検に出したんですよ。愛車をね。車検切れ半年でね。
いや、引っ張ってたんじゃないんですよ。・・・忘れてたんです(笑)以外とおちゃめでしょ?
それでね、金額がね・・・400000万円だって(笑)



何処をどんだけ検査すんねんっ!

グッバイ

いやぁまったく続きませんねぇ~。


しっかりしようとは思うんですけど、なかなか時間がなくてねぇ。。

困ります。三日坊主の自分は困ります。


どうしたらいいもんかねぇ~。


この・・・・


「ブログ」(笑)


皆様どうも!この季節歯医者の予約はかかせない男・岩崎っス!!

いやぁお久しぶりです。

「あけおめ」「ことよろ」今更ですが一応挨拶に。(笑)

バレンタインですね。先に伝えておきますが当店の名前・・一切関係ありませんからね。(笑)

上司:ミスターXのね、思いつき。

この時期になると出社するとおいてあるんです。そう、机の上にね。

チョコが。そう、もちろんね“純度・100%義理チョコ”だす。


このお菓子業界の策略にのってね。女の子の出費を考えると・・・

そういえばね、私会社命令でね、当姉妹店のね、「いちごmilk」をね本格的にみる事になったんです。

なにを隠そうあの店をプロデュースしたのね私なんです(笑)

今まで、バレンタイン大阪店で必至だったんですけど、最近余裕ができてね仕事をしてないのがバレてね。

だから去ります。バレンタイン(笑)





 | ホーム |  次のページ»»


